So-net無料ブログ作成

今日火曜日だった [よもやま話]

メンテ延長ですね。
あとすげー暑いですね。
まじ暑い。





久々に
Cabal(Ver1412-110711-2046-0000).JPG
シエ2行ったり

島行ったりした。
Cabal(Ver1412-110711-2113-0000).JPG
SIGこんなぽろぽろ落ちるんだっけ?
と思うほど久々に。

ちょこたん今夏のファッションは
Cabal(Ver1412-110711-2155-0000).JPG

おかしな・・・素敵な色遣いとお尻だそうです。
Cabal(Ver1412-110711-2156-0000).JPG



なんかさ、ちらっと思ったんだけどさ。
チャットしてても他の方のブログでも誰がヘンタイだどうだって話題ってさ、
中々の頻度で出るじゃない?

正直ヘンタイかどうかなんてどうでもよくね?

むしろヘンタイって言い合って楽しいなら、全員ヘンタイでいんじゃね?
あ、楽しいからヘンタイだどうだって話題が出るのか。

まあでもそろそろ聞き飽きたよね。
私のブログの中身の薄さ並に。

私は変態より鬼畜のが好きだな。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。