So-net無料ブログ作成
検索選択

SS無いよ! [よもやま話]


昨日上エク出したよ!フレが。
昨日全ての増幅3%製造2Sに増幅7%が埋まってるWIZ体出したよ!相方が。。

私は2Sドロ率100%製造2SのBL頭出したよ!
これが私の精一杯だよ。。。

アプデ後・・・
ダスクはシャドチタ製造物いっぱいで面白かった。
もじゃ1はシャドチタ製造と青コアで少し悲しかった。
もじゃ2は行ってない。
T1もまだだなあ。
ボルケは青コアとごみお墨製造祭で、
シエ1はコアオンリーだった。
城1も白コアだらけで城2はSIGSIGしてた。
T2相変わらずで新Dはいっぱいいっぱいだった。
・・・今夜はT1かなあ。

シエ2でミスリル出るらしいですね。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。