So-net無料ブログ作成

MFA [よもやま話]


元々PS無い、柔らかい、火力を求めてMFA
今回のあぷでで周りのHPがぐーんとUP
柔らかいMFA取り残され・・・

という事で、更なるボーナスキャラとなったこっとんは
最近戦争いってません。
ちょっとだけ忙しくて戦争自体出れてないんですが、
出れるときはWIZで出てます。
WIZの体と頭は専用にしましたし。

んで、MFAなんですが。
ほんとはFAでの戦争が楽しくて好きです。
けど今更装備変えるのも面倒です。
しょうがないからソロ遊びしてます。
あとT2にたまに登場します。
あ、いやT2に行くこと自体が”たまに”ですが。

アプデ後ptメンバの表示(左側の)メンバの入れ替えできなくなりましたよね。
こー・・・順序っつーの。
上の方に血鎌するWAやらやらかめのWIZ持ってきてry
ってやってたのにー
これ不便!!!

昨日スカイラブⅢ3000G↑打ちました。
RBもBBもARTも設定6ぶっちぎってたんですが、
時間無くてラストまで打てませんでした。
多分来月あたりまで悔しさをひきずって生きて行きます。
毎日自分に”悔しくない!しょうがない!次は閉店まで打とう!”と
言い聞かせようと思います。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。