So-net無料ブログ作成
検索選択

ゼウス!ゼウス! [よもやま話]


昨日インモータルズ見てきました。
ギリシャ神話とか昔の拷問とか好きなら楽しめるかも。
私は楽しかった!



有料露天アイテム使ってる人発見@土星
Cabal(Ver1428-111117-0956-0000).JPG

土日でレベル約2つあげたびっち。
どうしてFAのレベル上げしなかったんだろうか。
来週の土日夜は仕事だってのにorz
Cabal(Ver1428-111119-1922-0000).JPG

16chで狩ってたキングのHPが少なくなってきた頃、一緒に叩き出した方がいらしたので殺りました。
「同国家なのに邪魔するわけないじゃないですか。近づいただけで無差別で殺すんですか。」
と怒られました。
Cabal(Ver1428-111120-1710-0000).JPG
他の鯖ではキングから溢れ出る「5」を横取りする輩がいらっしゃるようですが、
火星ではお手伝い目的、という殊勝な方がいらっしゃるようです。いやぁ素晴らしい!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。