So-net無料ブログ作成

火星 [よもやま話]


先日ペット放置中にいらした方。
残り少ないいのししを一緒に叩き出したので私は「ははーん横取りする気か」と思ったアレ。
「手伝うつもりだった」と言われたアレ。

その後別のch、別のMAPで別の方がですね。
私が叩いてたいのししさんにですね。
デバフいっぱいかけてくれました。
・・・いのししがしぬまで!
それはもう5回も6回ももっとだったかも。
デバフかけてすこーし離れて、デバフが切れたらまたかけなおしてまたすこーし離れて・・・

国家MAPでも国家chでもなかったし、「いいやもうペットが育てばいいよもう」と思って
「ありがとう」って言ってそのまま叩いてました。

そしたら・・・あれ?5拾わないの?
私、躊躇いがちに5拾って、拾い終わったらその方いなくなりました。

すごいな!
私もう腐った・・・いや悪い大人なんで、いい人とか都市伝説かドラマにしかいないと思ってました。
常に人を疑いの目で見てました。
シズちゃ・・・いやアンジェラ育てたいから放っておいて、とは思いませんよ。ほんと。
いい人いるんだぁ・・・って知った事が嬉しいです。
ペット育てたいけど嬉しいです。ほんと。

先日ポルタでいのしし狩ってた相方が敵国家のWAに襲われてました。
相方から手出すことはないんですが、見てると何故かよくやられてる。
隣のPCで生で見てるんでマジです。
ほんとよくやられてる。
んで返り討ちにした挙句に仲間とか呼ばれちゃって。
レベ上げならレベ上げを。イベならイベを堪能したい私から見たら「そのPV時間の無駄じゃね?」
てな事になってます。

私は襲われたことほっとんど無いです。確か。
なんでしょうね。
同じ時間に同じMAPで別のchで狩りしてて、相方が襲われて退散した相手がこっちにもくるかなって
身構えても来なかったりスルーしてくれたり・・・
見た目で分かるんですかね。弱いって。
手伝ってしまいたくなる程下手オーラ出てるんですかね。
中身がか弱い女の子って一目でバレるんですかね。



すいません調子乗りました。
このブログももうすぐ容量がいっぱいになるんで、なるべくSS載せたくないとか
そういう事じゃないです。多分。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。