So-net無料ブログ作成
検索選択

更新?タイトル?それおいしいの? [イベント]

前回タイトルすら忘れてて日付はいってた。
びっくりしてそのままにしておいた。
そして今日もSSはないです。
だっていのししいじめしかしてないし、結局チケとランプしか出なかったんだもん。

さてクリスマスイベントですか?

・ソロ雪だるま:フォートルイーナ以下
カップル雪だるま:UG以上
やつらを倒すとモンス・・・クリスマスボールってのを落とすそうで。
倒すと恐らく低い低い確率でそれぞれの傭兵カードがゲットできるそうですね。
以前本国のSS見ましたが、ちょっといいかもです。

欲しいです。ですが、ラムネカクテル惨敗の私に雪だるま傭兵カードがくるとは思えません。
が、イベントなんで楽しみます。

・・赤いボール:3時間or10日間の7エポやら8エポ、1日期限の聖水、3時間の乗物、
  いつものスノースターP等。
・・黄色いボール:ラクリン+1、クリリン+1、スノースターry、リターンコア3日間、とか。

・ユールに8万azl払うと73種の中から適当なのを選んで衣装を1時間だけ貸してくれるそうです。

・95歳で発生する国家選択クエをクリアすると、増幅3%+αな99装備を垢帰無期限でプレゼント
 これってあれ?
 戦争いけよってこと?
 これで人帰ってくるのかな?


あ、シズちゃんはまだ6歳ですがかわいいです。

コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 1

弓子

公式から玉の表記が消えていた。
ぼくの玉がぁぁぁぁぁ

更新がメンドクサイのでココに書きました。
スクライド見てきました。
燃え滾ってきました。
カズくーーーーーん
by 弓子 (2011-12-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。