So-net無料ブログ作成

年末更新を強いられてるんだっ [よもやま話]


今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

というわけでアテクシ本日仕事納めに合わせて更新です。
明日仕事始めですが。

Cabal(Ver1429-111225-2030-0000).JPG
先週の神剣争いのSSがあった。
神バフもらった。
すげー

Cabal(Ver1429-111226-2048-0000).JPG
5日前くらいに暇で島ペアした時に出たドレインルーン。
S増幅ルーン相方にあげてこれ貰った。

・・・あれ?よく考えたら2人で出したものと自分のもの交換して・・・
得してなくね?

Cabal(Ver1429-111227-2315-0000).JPG
な・に・がっ
スペシャルバッチだっ!

Cabal(Ver1429-111230-1052-0000).JPG
久しぶりに倉庫係FBでもじゃったらペルツン2個目げっと。


2011年。
特にこれといってcabalに思い出はありません。
何かもう惰性で楽しんでるので。
cabal以外だと3月の地震かなあ。
あとdrrrかなあ。ここまで何かにはまったのは久しぶりだった。
それと喘息が酷くなった。

2012年。
来年の目標は、何にしようかな。
明日考える!

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。