So-net無料ブログ作成
検索選択

この記事上げたら僕チョコ作るんだ [ドロップ]

チョコ刻むの今からちょっとめんどいよ。

wizが@1%で180。名声は12になった。
思ってたより早かった。
ただwizカンストしたらFAに戻りたいんだけど、戻るならMFA⇒BFA。
足が・・・足がまだないのっ!!

Cabal(Ver1432-120209-1047-0000).JPG
イベントで久しぶりにボルケいった。
青コアばっかだったけど2Sラピオブ嬉しい。
今年中に製造できるようになりry

Cabal(Ver1432-120209-1215-0000).JPG
時間に余裕がある時はdrdr踊りながら城1いいよね。
アリオネル?いないよ。誰それ!
オーブ全然出ないね。

Cabal(Ver1432-120209-2304-0000).JPG
ちょっと先週あたりに出たSIG2S。
只今ぼった値で売り出し中。

Cabal(Ver1432-120213-1954-0000).JPG
残念ライカだけどお前拾っとけよ、装備できんだろっつったら、
このFBもうライカ4本持ってるんですけどって言われたよ。
ブレード多し!

Cabal(Ver1432-120213-2014-0000).JPG
これ全キャラ揃えてからの~4つ目なんすけど。
もういらないんすけど。
10個集めたらタイリンと交換してくれませんか。

Cabal(Ver1432-120214-0938-0000).JPG
チョコ復活!
ちょこたんといえば狩り!
しばらくお留守だったのに2キャラ目カンストおめっと!

あ、垢ハックまた流行ってらっしゃるそうですね。
みんな気をつけようね!
私一応ぎるますとして仕事したよ。
長期間inしてない人のG倉庫権限はずしたった。
戻してーって人は言ってね。そして帰ってきてね!



さてチョコつくんべ


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。