So-net無料ブログ作成

帰ってきたxx [よもやま話]

ちょこたんが帰ってきた。
おかえりおかえりおかえり!!



そういえば


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

い・け・ぶ・く・ろっ!! [ダンジョン]


今朝メンテってこと忘れててー
夜勤だから昼に寝ようと思っててー
城2で火風呂しようとしたらー

落ちたよ!!
なんだ?!と思ったらー
め・ん・てっ!!

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ぱんだぱんだぱんだぱんだぱんだぱん [ダンジョン]


もうパンダパンダ!!
今日はパンダ!
パンダの日に決めた今決めた私が決めた!



と言うほどパンダだらけでもない


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

pipipi [ダンジョン]

久しぶりにどっぷり漬かっております。
cabalではないところに。
D行くときも戦争ん時も放置してる時も、
ご飯作ってる時も通勤中も寝る前も。
PSPをぽっけにMAD動画再生して音聞いてたまに画面チラ見

最近そんな感じです。




キャプテン、宇宙に還るの巻


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ねたを探して三千里 [よもやま話]

ネタにしようと思えばなんでもできる。
そう思っていた時期が私にもありました。

そう
あれは

・・・

あれは


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ねた的なものを拾った [ドロップ]



Cabal(Ver1412-110601-2059-0000).JPG
昨日土星で影チタS梅ブレード拾った!
ねた以外の何者でもないよね!
いらねry


Cabal(Ver1412-110601-2249-0000).JPG
輪になった復活!
それだけ余裕があったってことだよね!
いいねただよね!


今戦争はwizに浮気中。
faより逝きにくくて素敵。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

6月!今日から6月! [よもやま話]


なのに寒い!!

私のブームはいつも遅れてくる。
そう!
今さらDRRRに・・・

ま、それが理由ではありませんが
cabal timeはまだ少なめでネタはありません!
戦争ちょっと出るようになったくらいかなあ

6月になったって言いたかっただけ!!
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。