So-net無料ブログ作成
検索選択

奇蹟 [ダンジョン]


連日かぼちゃを喰ってはpremiumダンジョンに篭っております。
もう既に見たくないって思うほどに篭っております。
まあ元々集中力がないので長時間連続で遊ぶことは少なく、
今回も長くて2,3時間篭るくらいですが、それでもちょっと飽きてきました。

だってコアか奇蹟のなんとかしかでないんだもん!!
トパクリ2S!奇蹟!頭!奇蹟!頭!奇蹟!クッ

Cabal(Ver1426-111026-1927-0000).JPG
ちょっとビッチかっこいいんじゃないの~

Cabal(Ver1426-111026-1924-0000).JPG
かぼちゃに喰われる相方

Cabal(Ver1426-111028-0947-0000).JPG
またFAか!また足か!また穴開いてないのか~

Cabal(Ver1426-111028-1432-0000).JPG
基本プラチケ以外課金はしないので、プレミアムDXチケ含め、
課金ものをalzでgetできるイベは大好き。
天使ちゃん買っちゃいそうだけど。

Cabal(Ver1426-111028-1547-0000).JPG
もじゃ雑魚から製造99武器2Sとか出るんだね。
ゴミだったけどね。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

アプデ昨日の記事以外のところで [アプデ]

私が興味を持ったところだけ。

*イベ
・ハロウィン限定アイテム&スペシャルキャンペーン
 アンジェラ欲しい。デビルロも欲しい。
 けど課金はしたくない。(またK-RED抽選するみたいね。)
・かぼちゃ神への捧げもの
 凍りついた新しい手がかり、燃え上がるラバスト、探検家の特別な日記、
 壊れたもう一つのトレカ、地図の一切れ・・・くらいかなあ欲しいの。
 アバターは今回も3時間。チケはインベ保持1日だそうで。

あのイベントページ、右上にかぼちゃが居てそいつでスクロールするって
なかなか気づかなかったヨ


*アプデ
・昇給クエストの報酬Alzを削除し、スキルブックに変更
・その他クエ報酬もちょこちょこと変更が入っていたり
・バフポの製造材料の個数や等級がまた変わっていたり
・製造時に名誉点数が消耗されなくなった
バイクのアプグレにもアップグレードコア使うようになったから必要なくなった
 プラコ中が中コアに、プラコ上が赤コアに。
・バフポ持続時間、能力変更
・ダメージ増幅剤が3段階⇒6段階に。
・一部アイテム買取価格が0円に。てことは間違って買ってしまうと泣くことに。
・スキルとアイテムのツールチップデザイン変更
・走る音がスタイリッシュになったとかなってないとか。
・人型mobから”怒りの”なんちゃらってアイテム、
 それ以外のmobから”奇怪な”なんちゃらってアイテムが手に入る。
 そこのmobだ?
キャラクター メニュー項目順番を再配置
・ 一部装備セットオプションを変更
・委託商店購入/登録時に数量表示数がすぐに編集できるよう、選択された状態に変更
・キャラ選択ウィンドウから「戻る」ボタンをクリックした際、サバ選ウィンドウに移動できるように変更
・DP消滅時間の表示を追加(コレイイ)


メンテ後inできた時間が仕事の為家を出る時間ギリギリだったっていうね。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

せいんとれくいえむ [アプデ]


今日かー
10月25日のメンテは10時~19時だそうです。
ティザーサイト公開されてました。気づいたら。

①神剣セイントフォースキャリバー実装だそうです。
 LV110↑
 試用期間7日間
 キャラ帰属
 全ての攻撃力+400
 攻撃率+2000
 クリ率+15%
 クリダメ+100%
 全ての増幅+10%
 
 で『セイントフォース』っつー専用バフも使えるそうですね。
 30分使用できてクールが5分、MPは500使用、と。
 クリ率抵抗+10%
 クリダメ抵抗+20%
 HP+500
 防御力+50

②神剣出るのは新ミッションフィールド『セイントアイランド』
 Lv100↑で進入可能
 レイクの城んとこかな?
 毎週日曜20時30分
 13ch
 上記に現れる黄金色の夕焼けのバイカリタンてBOSS撃破の時点で
 より多くダメージを与えた国家のキャラに入手権利が与えられる、と。
 で神剣ドロップしてから30秒は拾えない、と。
 
③ヘプリンが製造できるようになるそうです。
 ・・・タイラントリングも・・・その内製造できるようになるのかな、って思っちゃったんだけど。

スロット付きバイクがドロップするようになる。
 またはエクステで拡張できるようになる。
 で、埋める時にバイク属性呪文書と金とフォースコアが必要だそうですが・・・
 バイク属性呪文書って・・・バイクかボード壊してゲットするんだって・・・
 バイク・・・壊して呪文書出すって・・・もっとがつがつ落ちるようになるのかなバイク。

⑤エピック付きバイクを製造できるようにもなるそうです。

⑥発動条件を満たせば登録されたブレンデッドルーンの個数に関係なく
 発動するようになるそうです。

あとなんかNPCが20束、7束POTとか売らなくなるとか、ヘルプメッセージ表示タブがどうとか、
NPCから課金できたり課金アイテム買えたり。


神剣かー
てか最近戦争行けてない。
行きたい。

  
 

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

数字が3つ揃うと [ドロップ]

嬉しいよね。
スロット行きたい。


さて最近洋ドラがいくつか新シーズンを迎えている都合上、
放置だったりオートでD行ったりする事があったりしまして。
そんな時いいのがクエ!
Cabal(Ver1416-111020-0529-0000).JPG
ちょっといいもん拾ってるように見えるよね。

ダブキャスは放置向けだよね。
Cabal(Ver1416-111020-2118-0000).JPG
ライカヌスブレード。私使わないのでfou 相方

寝ようかなっと思って露天セットしてたら
Cabal(Ver1416-111020-2348-0000).JPG
素敵なハートバフを貰っちゃったので、
この後狩りに行きました。ウフフ



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

更新しちゃおっかな~ [ドロップ]


WAがやっとこ175歳になりました。
狩りしてなくてDだけでこのペースなら悪くないかな、なんて
狩りしたくないんだもん

Cabal(Ver1416-111018-1927-0000).JPG
ネタがないのでビッタンアイランド

Cabal(Ver1416-111019-2113-0000).JPG
穴あけてーあけてー

wizもあと10%くらいで175になるのでだらだら今週中に上がるといいなあと思います。
FA?
今有給とって旅行行ってる。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

お初にお目にかかります [ドロップ]

バイクドロップしたとこ初めて見ました。

Cabal(Ver1416-111010-1627-0000).JPG

SSはドロップしたとこじゃなくてキャッチしたとこですけども。
死角でまさしが。
このSS許可とるの忘れたんですけども。

ゆびわは出ませんね~

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

私のモチベはお出かけ中 [ドロップ]


別の趣味に。
だらだらD行ったり22時戦争行くけど。

というスタンスでいたらなんかちょっといいものが出たり

Cabal(Ver1416-111003-2022-0000).JPG
いいゴミスリルだと思うのです。
これの前の城2で戦ブレ6っていうちょっといいものもあったです。

Cabal(Ver1416-111004-2108-0000).JPG
凶暴も出たですよ。

Cabal(Ver1416-111005-2023-0000).JPG
イベ品であったりルーンボックスから出るようになった今になって
やっと
島でHPドレインルーン





スティーブ・ジョブズさん亡くなりましたね...
ご冥福をお祈りします。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

折りたたむのやめます! [ドロップ]


ええ、ええ、どうでもいい宣言ですね。
いくつかある趣味のうちの一つがcabalですが、
時と場合によりそれぞれの趣味への傾倒率が変わります。
まあそういう事でcabal遊んでないわけじゃないんですが
書く事があまり・・・

今日はX見ながらー
シエ1を2回島1回城1を4回ペアりました。

Cabal(Ver1416-111002-2148-0000).JPG
追加ダメ空気よめ

Cabal(Ver1416-111002-2220-0000).JPG
空気よめどころじゃない



最近最上級戦争相手さん少なくて寂しいです。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。