So-net無料ブログ作成
検索選択

私用メモ5周年イベ延長

延長ときたか・・・
5周年イベ他にもやるんだろうな何やるのかなって思ってたけど延長か。
嬉しいけどね。

経験値&ドロ5倍

 12月03日(土)
  11:00~12:00
  14:00~15:00
  19:00~20:00

 12月04日(日)
  11:00~12:00
  14:00~15:00
  19:00~20:00

 12月10日(土)
  11:00~12:00
  14:00~15:00
  19:00~20:00

 12月11日(日)
  11:00~12:00
  14:00~15:00
  19:00~20:00

いのししは12/13まで。

コメント(0) 

火星 [よもやま話]


先日ペット放置中にいらした方。
残り少ないいのししを一緒に叩き出したので私は「ははーん横取りする気か」と思ったアレ。
「手伝うつもりだった」と言われたアレ。

その後別のch、別のMAPで別の方がですね。
私が叩いてたいのししさんにですね。
デバフいっぱいかけてくれました。
・・・いのししがしぬまで!
それはもう5回も6回ももっとだったかも。
デバフかけてすこーし離れて、デバフが切れたらまたかけなおしてまたすこーし離れて・・・

国家MAPでも国家chでもなかったし、「いいやもうペットが育てばいいよもう」と思って
「ありがとう」って言ってそのまま叩いてました。

そしたら・・・あれ?5拾わないの?
私、躊躇いがちに5拾って、拾い終わったらその方いなくなりました。

すごいな!
私もう腐った・・・いや悪い大人なんで、いい人とか都市伝説かドラマにしかいないと思ってました。
常に人を疑いの目で見てました。
シズちゃ・・・いやアンジェラ育てたいから放っておいて、とは思いませんよ。ほんと。
いい人いるんだぁ・・・って知った事が嬉しいです。
ペット育てたいけど嬉しいです。ほんと。

先日ポルタでいのしし狩ってた相方が敵国家のWAに襲われてました。
相方から手出すことはないんですが、見てると何故かよくやられてる。
隣のPCで生で見てるんでマジです。
ほんとよくやられてる。
んで返り討ちにした挙句に仲間とか呼ばれちゃって。
レベ上げならレベ上げを。イベならイベを堪能したい私から見たら「そのPV時間の無駄じゃね?」
てな事になってます。

私は襲われたことほっとんど無いです。確か。
なんでしょうね。
同じ時間に同じMAPで別のchで狩りしてて、相方が襲われて退散した相手がこっちにもくるかなって
身構えても来なかったりスルーしてくれたり・・・
見た目で分かるんですかね。弱いって。
手伝ってしまいたくなる程下手オーラ出てるんですかね。
中身がか弱い女の子って一目でバレるんですかね。



すいません調子乗りました。
このブログももうすぐ容量がいっぱいになるんで、なるべくSS載せたくないとか
そういう事じゃないです。多分。

コメント(0) 

ゼウス!ゼウス! [よもやま話]


昨日インモータルズ見てきました。
ギリシャ神話とか昔の拷問とか好きなら楽しめるかも。
私は楽しかった!



有料露天アイテム使ってる人発見@土星
Cabal(Ver1428-111117-0956-0000).JPG

土日でレベル約2つあげたびっち。
どうしてFAのレベル上げしなかったんだろうか。
来週の土日夜は仕事だってのにorz
Cabal(Ver1428-111119-1922-0000).JPG

16chで狩ってたキングのHPが少なくなってきた頃、一緒に叩き出した方がいらしたので殺りました。
「同国家なのに邪魔するわけないじゃないですか。近づいただけで無差別で殺すんですか。」
と怒られました。
Cabal(Ver1428-111120-1710-0000).JPG
他の鯖ではキングから溢れ出る「5」を横取りする輩がいらっしゃるようですが、
火星ではお手伝い目的、という殊勝な方がいらっしゃるようです。いやぁ素晴らしい!


コメント(0) 

5周年 [イベント]

で経験値&ドロップ5倍の日
19日(土)19:00~翌02:00
20日(日)19:00~翌02:00
26日(土)19:00~翌02:00
27日(日)19:00~翌02:00

ダイアボアキング倒して『5』をゲットして
5周年記念カクテル「カルーア・ポーション」
5周年記念カクテル「フローズン・ダンジョン」
5周年記念カクテル「カシス・アップグレード」
とう交換できるんだけど、
カシスはPDX、パーフェクトコア(上)、ダウン防止補助剤(上)、(最上)
カシスを1度以上獲得するとスペシャルバッチがいただける。

11/15~11/29

だそうです。

あとアバター類やらボードやらプレゼントBOXに収納できるアイテムが売りに出るそうですね。

ダイアボア・・・12週間かあ。
出会えるのかなあ。


コメント(0) 

終わった・・・ [ドロップ]

かぼちゃ狩り&リアルマネー使わないでプレミアムDイベ終わりましたね。
私のドロップも大概終わってました。

Cabal(Ver1428-111112-2218-0000).JPG
なんで一個しか穴あいてないのよ第2弾

Cabal(Ver1428-111114-2238-0000).JPG
なんでry第3弾

Cabal(Ver1428-111112-2357-0000).JPG
奇蹟とか起きないし

Cabal(Ver1428-111113-0010-0000).JPG
奇蹟とかry

Cabal(Ver1428-111113-0148-0000).JPG
奇蹟じゃないけどさあ

お疲れ様でした!

久しぶりにすごい遊んだ2週間だった!
戦争の時間すら惜しんで周回したけどな!!

あ、いつもと違う環境でプレイしたらレアでんじゃね?企画にのっとって、
知らない人に話しかけるのはやめましたが、
裏で坂本/真/綾聞きながらぼろぼろ泣きながらD行きました。
この作戦は通用しないって事が分かったので次のイベは別の戦法で行きます。

コメント(0) 

滅殺 [ダンジョン]

破滅3本、奇跡7着程の道のりを経てとうとう・・・
Cabal(Ver1428-111112-1115-0000).JPG
滅殺!
・・・1S

かぼちゃイベ終了15日まで残すところ@3日。
口ではあまり期待せずと言いつつ、心の中では8エポー!8エポー!と叫びながら
残りのカボチャを消化したいと思います。

昨日黒○騎さんに再度フレ登録して頂いた時にプレミアムなんも出ねー
と愚痴らせて頂いた効果じゃないかと思いました。

人見知りなもので少数固定の方としか普段話さないので・・・
普段と違う行動をするとイイ!みたいな。
14日の夜とかもうなりふり構わず知らない人に話しかけてウザがられようかな。
それでレア出るならな!!!

これからプール行くんですが、帽子がないよなんで?

コメント(0) 

うふふふふふ [ペット]



Cabal(Ver1426-111101-1851-0000).JPG

アンジェラちゃんまじ天使!!
コメント(0) 

DXDXDXDX [アプデ]

でぃーえーっくすっ!!
HHHがいるアレですね。
みなさん一緒に下に腕で×つくってでぃーえーっくす!

じゃないです。
ダンジョンですよね。
コアしかでないあそこですよね。
15日までに8エポか上エク出したいです。

SSは日曜。神剣落とすBOSSが運営の策謀により出てこなかったアレ
Cabal(Ver1426-111030-2042-0000).JPG
プロキの参加者の皆様、名前隠してなくてごめんなさい。
苦情が来たらry

中々出てこないBOSSに焦れて裏でツイッター見たり公式見たりしてたら
1度落ちました。
けどちょー楽しかったです。

神剣より勝ち負けより、大勢でPV!を楽しみにしていた私には何の問題もなかった!

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。