So-net無料ブログ作成
検索選択
ダンジョン ブログトップ
前の10件 | -

滅殺 [ダンジョン]

破滅3本、奇跡7着程の道のりを経てとうとう・・・
Cabal(Ver1428-111112-1115-0000).JPG
滅殺!
・・・1S

かぼちゃイベ終了15日まで残すところ@3日。
口ではあまり期待せずと言いつつ、心の中では8エポー!8エポー!と叫びながら
残りのカボチャを消化したいと思います。

昨日黒○騎さんに再度フレ登録して頂いた時にプレミアムなんも出ねー
と愚痴らせて頂いた効果じゃないかと思いました。

人見知りなもので少数固定の方としか普段話さないので・・・
普段と違う行動をするとイイ!みたいな。
14日の夜とかもうなりふり構わず知らない人に話しかけてウザがられようかな。
それでレア出るならな!!!

これからプール行くんですが、帽子がないよなんで?

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

奇蹟 [ダンジョン]


連日かぼちゃを喰ってはpremiumダンジョンに篭っております。
もう既に見たくないって思うほどに篭っております。
まあ元々集中力がないので長時間連続で遊ぶことは少なく、
今回も長くて2,3時間篭るくらいですが、それでもちょっと飽きてきました。

だってコアか奇蹟のなんとかしかでないんだもん!!
トパクリ2S!奇蹟!頭!奇蹟!頭!奇蹟!クッ

Cabal(Ver1426-111026-1927-0000).JPG
ちょっとビッチかっこいいんじゃないの~

Cabal(Ver1426-111026-1924-0000).JPG
かぼちゃに喰われる相方

Cabal(Ver1426-111028-0947-0000).JPG
またFAか!また足か!また穴開いてないのか~

Cabal(Ver1426-111028-1432-0000).JPG
基本プラチケ以外課金はしないので、プレミアムDXチケ含め、
課金ものをalzでgetできるイベは大好き。
天使ちゃん買っちゃいそうだけど。

Cabal(Ver1426-111028-1547-0000).JPG
もじゃ雑魚から製造99武器2Sとか出るんだね。
ゴミだったけどね。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

マウナケア [ダンジョン]

太陽

なんちゃって。そんな名前の新Dでしたよね確か。
行ってきましたよ。
クリアできませんでした。
痛くて痛くて痛かったです。
気づいたらヒーラー即死。
すんません役に立たなくて。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

月がきれいですね [ダンジョン]

でしたっけ。
夏目漱石式I LOVE YOU
二次元ラブ

あ、いや今日は、今日こそはちゃんとcabal日記を・・・



続きを読む


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

い・け・ぶ・く・ろっ!! [ダンジョン]


今朝メンテってこと忘れててー
夜勤だから昼に寝ようと思っててー
城2で火風呂しようとしたらー

落ちたよ!!
なんだ?!と思ったらー
め・ん・てっ!!

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ぱんだぱんだぱんだぱんだぱんだぱん [ダンジョン]


もうパンダパンダ!!
今日はパンダ!
パンダの日に決めた今決めた私が決めた!



と言うほどパンダだらけでもない


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

pipipi [ダンジョン]

久しぶりにどっぷり漬かっております。
cabalではないところに。
D行くときも戦争ん時も放置してる時も、
ご飯作ってる時も通勤中も寝る前も。
PSPをぽっけにMAD動画再生して音聞いてたまに画面チラ見

最近そんな感じです。




キャプテン、宇宙に還るの巻


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

お城のお庭 [ダンジョン]

イリュージョンキャッスルアンダーワールド

でしたっけ。
城1の本名。

あれお城っていうかお城の入り口到着でクリアですよね。
お庭ですよね!



すごい今更な主張をしてみた。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

私のカレはぱにょももry [ダンジョン]


昨日マクロスフリーズ⇒白7*2=RT閉店までとりきれず、
なんて事になってました。
正直うるさくてうるさくて何言ってるか(歌ってるか)
全然聞き取れませんでした。



続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

SS撮り溜めしてきた [ダンジョン]


大したものはないけれど。

いやー
PSP片手にcabalしてます。
ぜんっぜん集中できません。
戦争の時くらいかなぁ・・・
ロビーで待ってる時間はぺる2してますが



続きを読む


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - ダンジョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。