So-net無料ブログ作成
ドロップ ブログトップ
前の10件 | -

いいレス紹介してください [ドロップ]

私が会うレスみんなリング持ってないか、出し惜しんでるんだっ

Cabal(Ver1432-120221-2118-0000).JPG
びっちやっと島100回

Cabal(Ver1432-120223-2152-0000).JPG
ライカまたブレード!オーブくれよ

Cabal(Ver1432-120225-0139-0000).JPG
あたまだけど凶暴2Sだよ!
ちょこ運だよ!

Cabal(Ver1432-120224-0918-0000).JPG
これで今進めてる製造が・・・
A頭まだチタン卒業待ち
A腕みするる
A足おすみ

オブアクア卒業待ち
クリフェリ
刀影チタ
ダイカタナおすみ
グレソ影チタ卒業待ち

アミュlv6
リングlv5

かな?
多分。あとM手足チタン卒業待ち。
アクセの記憶があやしーさー


温泉いってきまー

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この記事上げたら僕チョコ作るんだ [ドロップ]

チョコ刻むの今からちょっとめんどいよ。

wizが@1%で180。名声は12になった。
思ってたより早かった。
ただwizカンストしたらFAに戻りたいんだけど、戻るならMFA⇒BFA。
足が・・・足がまだないのっ!!

Cabal(Ver1432-120209-1047-0000).JPG
イベントで久しぶりにボルケいった。
青コアばっかだったけど2Sラピオブ嬉しい。
今年中に製造できるようになりry

Cabal(Ver1432-120209-1215-0000).JPG
時間に余裕がある時はdrdr踊りながら城1いいよね。
アリオネル?いないよ。誰それ!
オーブ全然出ないね。

Cabal(Ver1432-120209-2304-0000).JPG
ちょっと先週あたりに出たSIG2S。
只今ぼった値で売り出し中。

Cabal(Ver1432-120213-1954-0000).JPG
残念ライカだけどお前拾っとけよ、装備できんだろっつったら、
このFBもうライカ4本持ってるんですけどって言われたよ。
ブレード多し!

Cabal(Ver1432-120213-2014-0000).JPG
これ全キャラ揃えてからの~4つ目なんすけど。
もういらないんすけど。
10個集めたらタイリンと交換してくれませんか。

Cabal(Ver1432-120214-0938-0000).JPG
チョコ復活!
ちょこたんといえば狩り!
しばらくお留守だったのに2キャラ目カンストおめっと!

あ、垢ハックまた流行ってらっしゃるそうですね。
みんな気をつけようね!
私一応ぎるますとして仕事したよ。
長期間inしてない人のG倉庫権限はずしたった。
戻してーって人は言ってね。そして帰ってきてね!



さてチョコつくんべ


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

早く春がくればいいのにーー [ドロップ]


今年初SSはユアン。
見えにくいけどユアン。
Cabal(Ver1429-120108-0009-0000).JPG

今年初耳。
Cabal(Ver1429-120108-2341-0000).JPG

今年初ライカ。
Cabal(Ver1429-120109-0005-0000).JPG

今年初遠距離だらけのぽろりもあるよ。
Cabal(Ver1429-120109-0018-0000).JPG

今年2発目の耳。
Cabal(Ver1429-120110-2158-0000).JPG

くろさんも戦争でまたお会いできるようになったし、
それでも過疎は進んでるし、
垢ハックはまだあるようだし、
今年もまったり製造メインで遊びます。
宜しくお願いします。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

終わった・・・ [ドロップ]

かぼちゃ狩り&リアルマネー使わないでプレミアムDイベ終わりましたね。
私のドロップも大概終わってました。

Cabal(Ver1428-111112-2218-0000).JPG
なんで一個しか穴あいてないのよ第2弾

Cabal(Ver1428-111114-2238-0000).JPG
なんでry第3弾

Cabal(Ver1428-111112-2357-0000).JPG
奇蹟とか起きないし

Cabal(Ver1428-111113-0010-0000).JPG
奇蹟とかry

Cabal(Ver1428-111113-0148-0000).JPG
奇蹟じゃないけどさあ

お疲れ様でした!

久しぶりにすごい遊んだ2週間だった!
戦争の時間すら惜しんで周回したけどな!!

あ、いつもと違う環境でプレイしたらレアでんじゃね?企画にのっとって、
知らない人に話しかけるのはやめましたが、
裏で坂本/真/綾聞きながらぼろぼろ泣きながらD行きました。
この作戦は通用しないって事が分かったので次のイベは別の戦法で行きます。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

数字が3つ揃うと [ドロップ]

嬉しいよね。
スロット行きたい。


さて最近洋ドラがいくつか新シーズンを迎えている都合上、
放置だったりオートでD行ったりする事があったりしまして。
そんな時いいのがクエ!
Cabal(Ver1416-111020-0529-0000).JPG
ちょっといいもん拾ってるように見えるよね。

ダブキャスは放置向けだよね。
Cabal(Ver1416-111020-2118-0000).JPG
ライカヌスブレード。私使わないのでfou 相方

寝ようかなっと思って露天セットしてたら
Cabal(Ver1416-111020-2348-0000).JPG
素敵なハートバフを貰っちゃったので、
この後狩りに行きました。ウフフ



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

更新しちゃおっかな~ [ドロップ]


WAがやっとこ175歳になりました。
狩りしてなくてDだけでこのペースなら悪くないかな、なんて
狩りしたくないんだもん

Cabal(Ver1416-111018-1927-0000).JPG
ネタがないのでビッタンアイランド

Cabal(Ver1416-111019-2113-0000).JPG
穴あけてーあけてー

wizもあと10%くらいで175になるのでだらだら今週中に上がるといいなあと思います。
FA?
今有給とって旅行行ってる。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

お初にお目にかかります [ドロップ]

バイクドロップしたとこ初めて見ました。

Cabal(Ver1416-111010-1627-0000).JPG

SSはドロップしたとこじゃなくてキャッチしたとこですけども。
死角でまさしが。
このSS許可とるの忘れたんですけども。

ゆびわは出ませんね~

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

私のモチベはお出かけ中 [ドロップ]


別の趣味に。
だらだらD行ったり22時戦争行くけど。

というスタンスでいたらなんかちょっといいものが出たり

Cabal(Ver1416-111003-2022-0000).JPG
いいゴミスリルだと思うのです。
これの前の城2で戦ブレ6っていうちょっといいものもあったです。

Cabal(Ver1416-111004-2108-0000).JPG
凶暴も出たですよ。

Cabal(Ver1416-111005-2023-0000).JPG
イベ品であったりルーンボックスから出るようになった今になって
やっと
島でHPドレインルーン





スティーブ・ジョブズさん亡くなりましたね...
ご冥福をお祈りします。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

折りたたむのやめます! [ドロップ]


ええ、ええ、どうでもいい宣言ですね。
いくつかある趣味のうちの一つがcabalですが、
時と場合によりそれぞれの趣味への傾倒率が変わります。
まあそういう事でcabal遊んでないわけじゃないんですが
書く事があまり・・・

今日はX見ながらー
シエ1を2回島1回城1を4回ペアりました。

Cabal(Ver1416-111002-2148-0000).JPG
追加ダメ空気よめ

Cabal(Ver1416-111002-2220-0000).JPG
空気よめどころじゃない



最近最上級戦争相手さん少なくて寂しいです。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

衝撃のファーストブリット [ドロップ]


10年ぶりのスクライド再放送でございますよ。
アニマックスで深夜1:30から毎日ですよ。

ああああああもう
って

すみませんね。
cabalブログとその他ブログ分けよう分けようと思ってはいるんですが、
面倒で。。

あ、続きはcabalですよいつもどおりのレア(価値の有無は問わないでくれさい)SS


続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - ドロップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。