So-net無料ブログ作成
よもやま話 ブログトップ
前の10件 | -

引越しします [よもやま話]


このブログの使用領域が99%まできてしまったので、移動します。
画像貼るのに1GBは少ないなあ。
かといって自分で鯖借りて・・・めんどry

というわけで次から下記URL先で~
http://softcream03.blog.so-net.ne.jp/

リンクしてくれてる希少な方たちにご挨拶いかねば=3
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

年始更新を!以下略 [よもやま話]


ええ。
昨日も今日も仕事でネタなんてございません。

FAのバトル装備が欲しいです。
SIG以上の手足増幅7%の穴開いたやつ。

おみくじは吉でした。
お参りもいきました。
神様今年こそ宜しく。

そんな感じで今年も宜しくお願い致します。

コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

年末更新を強いられてるんだっ [よもやま話]


今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

というわけでアテクシ本日仕事納めに合わせて更新です。
明日仕事始めですが。

Cabal(Ver1429-111225-2030-0000).JPG
先週の神剣争いのSSがあった。
神バフもらった。
すげー

Cabal(Ver1429-111226-2048-0000).JPG
5日前くらいに暇で島ペアした時に出たドレインルーン。
S増幅ルーン相方にあげてこれ貰った。

・・・あれ?よく考えたら2人で出したものと自分のもの交換して・・・
得してなくね?

Cabal(Ver1429-111227-2315-0000).JPG
な・に・がっ
スペシャルバッチだっ!

Cabal(Ver1429-111230-1052-0000).JPG
久しぶりに倉庫係FBでもじゃったらペルツン2個目げっと。


2011年。
特にこれといってcabalに思い出はありません。
何かもう惰性で楽しんでるので。
cabal以外だと3月の地震かなあ。
あとdrrrかなあ。ここまで何かにはまったのは久しぶりだった。
それと喘息が酷くなった。

2012年。
来年の目標は、何にしようかな。
明日考える!

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

EVENT [よもやま話]

SFサスペンスドラマだそうです。
SuperDramaChannelで一挙放送してました。
クリスマスイブ。
あっさり寝たんですが起きてもまだやってました。
最後見ずにパーチーバーレル受け取りに行ってきます。
寒いから外出たくありません。

Cabal(Ver1429-111223-0302-0000).JPG
久しぶりに戦争出て、久しぶりに中級出て、久しぶりにSルーン

Cabal(Ver1429-111224-2146-0000).JPG
穴っ・・・どうして空いてないの穴っ・・・・

Cabal(Ver1429-111224-2317-0000).JPG
やっとこA腕が99突破
FAの装備は見ないで。BFA装備揃えてる最中なの。

皆さんメリクリ
イエスキリスト誕生日おめ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

火星 [よもやま話]


先日ペット放置中にいらした方。
残り少ないいのししを一緒に叩き出したので私は「ははーん横取りする気か」と思ったアレ。
「手伝うつもりだった」と言われたアレ。

その後別のch、別のMAPで別の方がですね。
私が叩いてたいのししさんにですね。
デバフいっぱいかけてくれました。
・・・いのししがしぬまで!
それはもう5回も6回ももっとだったかも。
デバフかけてすこーし離れて、デバフが切れたらまたかけなおしてまたすこーし離れて・・・

国家MAPでも国家chでもなかったし、「いいやもうペットが育てばいいよもう」と思って
「ありがとう」って言ってそのまま叩いてました。

そしたら・・・あれ?5拾わないの?
私、躊躇いがちに5拾って、拾い終わったらその方いなくなりました。

すごいな!
私もう腐った・・・いや悪い大人なんで、いい人とか都市伝説かドラマにしかいないと思ってました。
常に人を疑いの目で見てました。
シズちゃ・・・いやアンジェラ育てたいから放っておいて、とは思いませんよ。ほんと。
いい人いるんだぁ・・・って知った事が嬉しいです。
ペット育てたいけど嬉しいです。ほんと。

先日ポルタでいのしし狩ってた相方が敵国家のWAに襲われてました。
相方から手出すことはないんですが、見てると何故かよくやられてる。
隣のPCで生で見てるんでマジです。
ほんとよくやられてる。
んで返り討ちにした挙句に仲間とか呼ばれちゃって。
レベ上げならレベ上げを。イベならイベを堪能したい私から見たら「そのPV時間の無駄じゃね?」
てな事になってます。

私は襲われたことほっとんど無いです。確か。
なんでしょうね。
同じ時間に同じMAPで別のchで狩りしてて、相方が襲われて退散した相手がこっちにもくるかなって
身構えても来なかったりスルーしてくれたり・・・
見た目で分かるんですかね。弱いって。
手伝ってしまいたくなる程下手オーラ出てるんですかね。
中身がか弱い女の子って一目でバレるんですかね。



すいません調子乗りました。
このブログももうすぐ容量がいっぱいになるんで、なるべくSS載せたくないとか
そういう事じゃないです。多分。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゼウス!ゼウス! [よもやま話]


昨日インモータルズ見てきました。
ギリシャ神話とか昔の拷問とか好きなら楽しめるかも。
私は楽しかった!



有料露天アイテム使ってる人発見@土星
Cabal(Ver1428-111117-0956-0000).JPG

土日でレベル約2つあげたびっち。
どうしてFAのレベル上げしなかったんだろうか。
来週の土日夜は仕事だってのにorz
Cabal(Ver1428-111119-1922-0000).JPG

16chで狩ってたキングのHPが少なくなってきた頃、一緒に叩き出した方がいらしたので殺りました。
「同国家なのに邪魔するわけないじゃないですか。近づいただけで無差別で殺すんですか。」
と怒られました。
Cabal(Ver1428-111120-1710-0000).JPG
他の鯖ではキングから溢れ出る「5」を横取りする輩がいらっしゃるようですが、
火星ではお手伝い目的、という殊勝な方がいらっしゃるようです。いやぁ素晴らしい!


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

MFA [よもやま話]


元々PS無い、柔らかい、火力を求めてMFA
今回のあぷでで周りのHPがぐーんとUP
柔らかいMFA取り残され・・・

という事で、更なるボーナスキャラとなったこっとんは
最近戦争いってません。
ちょっとだけ忙しくて戦争自体出れてないんですが、
出れるときはWIZで出てます。
WIZの体と頭は専用にしましたし。

んで、MFAなんですが。
ほんとはFAでの戦争が楽しくて好きです。
けど今更装備変えるのも面倒です。
しょうがないからソロ遊びしてます。
あとT2にたまに登場します。
あ、いやT2に行くこと自体が”たまに”ですが。

アプデ後ptメンバの表示(左側の)メンバの入れ替えできなくなりましたよね。
こー・・・順序っつーの。
上の方に血鎌するWAやらやらかめのWIZ持ってきてry
ってやってたのにー
これ不便!!!

昨日スカイラブⅢ3000G↑打ちました。
RBもBBもARTも設定6ぶっちぎってたんですが、
時間無くてラストまで打てませんでした。
多分来月あたりまで悔しさをひきずって生きて行きます。
毎日自分に”悔しくない!しょうがない!次は閉店まで打とう!”と
言い聞かせようと思います。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

SS無いよ! [よもやま話]


昨日上エク出したよ!フレが。
昨日全ての増幅3%製造2Sに増幅7%が埋まってるWIZ体出したよ!相方が。。

私は2Sドロ率100%製造2SのBL頭出したよ!
これが私の精一杯だよ。。。

アプデ後・・・
ダスクはシャドチタ製造物いっぱいで面白かった。
もじゃ1はシャドチタ製造と青コアで少し悲しかった。
もじゃ2は行ってない。
T1もまだだなあ。
ボルケは青コアとごみお墨製造祭で、
シエ1はコアオンリーだった。
城1も白コアだらけで城2はSIGSIGしてた。
T2相変わらずで新Dはいっぱいいっぱいだった。
・・・今夜はT1かなあ。

シエ2でミスリル出るらしいですね。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

アプデ楽しみ! [よもやま話]


今日中に終わるかな!
終わるといいな!

日曜スカイラブ3狙いで夜勤明けマイホ行ったら
1台しか空いてなかったの。
その1台が当たりだったようで3000枚↑でたの。
え?1日打って3000↑って6じゃないでしょ、って?
いんだよ!!
大好きな台で勝てたら500枚でも嬉しいんだよ!
そういうわけで今日も行ってきます。
髪切ってからブクロですよ!
スカイラブ導入店が多いから少し遅れても座れるだろうという希望を持って

いってきまーす=3

え?cabalネタとか無いよごめんね。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日火曜日だった [よもやま話]

メンテ延長ですね。
あとすげー暑いですね。
まじ暑い。





続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - よもやま話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。