So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりどうしても言いたい [よもやま話]

愛してる!
アメリアとロベリアを!
いやー昨日座ったサクラ大戦3、6だったっぽいですムフフ
展開も演出も最高でした。
近所のスカイラブⅢは昨日も高設定ないっぽかったです。。。



Cabal(Ver1412-110707-1952-0000).JPG
アニキが主張する乳(無断掲載)

こう・・・・・・柔らかさとか豊満さとかの描写にかけるよね。
そこまで求めるなって?
まあでも足いいね生足。
でも中身はおっさんですって皆さん気をつけて。



コメント(4) 

えっと [よもやま話]

とりあえず


SKYLOVEⅢのアメリア最高!!!!!!!



かんっぜんにART機になっちゃって残念とか
ラブ姉さんが今までは1番好きだったとか
素敵おっさんと銀髪幼女が仲間になってて垂涎ryとか

全部すっとばしてアメリア最高。
踏まれて罵られたい。



cabalはー
昨日本戦勝って嬉しい。
あ、今日課金切れるな。
昨日の城2は白コア祭りだった。
アプデいつかなー

以上です。

コメント(0) 

帰ってきたxx [よもやま話]

ちょこたんが帰ってきた。
おかえりおかえりおかえり!!



そういえば


コメント(0) 

ねたを探して三千里 [よもやま話]

ネタにしようと思えばなんでもできる。
そう思っていた時期が私にもありました。

そう
あれは

・・・

あれは


コメント(0) 

6月!今日から6月! [よもやま話]


なのに寒い!!

私のブームはいつも遅れてくる。
そう!
今さらDRRRに・・・

ま、それが理由ではありませんが
cabal timeはまだ少なめでネタはありません!
戦争ちょっと出るようになったくらいかなあ

6月になったって言いたかっただけ!!
コメント(0) 

わたし、このたたかいがおわったら [よもやま話]

時空刑事1973とラーゼフォンのDVD全巻、amazonで予約しちゃうんだ・・・

今日数時間後に祭会場に向かうにあたって、
今までの戦利品を確認してたんだけど・・・
コレ以上増えたら収納するとこがナイって今気づいた。

あ、cabal?
今日仕事の前に恒例の城2箱4つソロツアーしてきたけど、
これといって・・・
あ、昨日火の塊からガドアミュ7でたから分解したら6ジュエル1個だった。

うん。ちょっとしたワクワク心が私に更新させた。
コメント(0) 

これがほんとの備忘録 [よもやま話]

昨日戦後キューブからHPドレインでた!
ほんでもってその後ゆっきとまーしとでざと4人城2で戦ブレ6とかでた!


という・・・
SSない&記憶力も無いわたしの備忘録。


最近SS撮るの忘れるの。
春だからかな~
ぼーっとしてんのかな~
コメント(0) 

うきゃー [よもやま話]


仕事で海外行った同僚にタバコ頼んでました。
でゅーてぃーふりーでお安く。

しかし!
いざ受け取ったお土産は・・・・

CSIラスベガスTシャツー!!!!
ぃやっほぅ!!!!!
ひゃっほぅ!!!!!
タバコの5億倍嬉しかったね





続きを読む


コメント(0) 

悪のカチューシャ [よもやま話]

タイトルはあれです。
今更くろまちー高校実写版見てます。


地震、収まりませんね。
いつでも逃げられるように心の準備をしておかないと・・・

そして今日はメンテ。
やっつけ更新ですよ。
あ!!ちょっと遅れちゃいましたが肉詰めさんカンストっ
おめでとうございまっすー!!

・・・周りがどんどんカンストしていく。
170カンスト時のデジャブ☆



地球を守る


コメント(0) 

FA廃業 [よもやま話]


とかいう嘘をつく為だけに本日の更新




続きを読む


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。