So-net無料ブログ作成
ペット ブログトップ

サムインジャー [ペット]


期間限定という言葉に弱い私。
いのしししか狩らない週間⇒雪だるましか狩らない週間
を堪能しております。

Cabal(Ver1429-111215-2017-0001).JPG
今年もソリを拾って乗ってみました。従者付きでした。


Cabal(Ver1429-111218-0830-0000).JPG
かわいいかわいい私のシズちゃんが7歳になりました。
天使!エンジェル!!


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

12月じゃん! [ペット]


うっかりびっくり。
29日楽しみですね。

昨日はマキナスってました。
久しぶりにMFA出しました。
やっぱFA楽しい!痛いけど。痛いけど!!

shizu.JPG
かわいいうちのシズちゃん
昨日改名しました。

shizu02.JPG
ああなんてかわいいんだ・・・

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

うふふふふふ [ペット]



Cabal(Ver1426-111101-1851-0000).JPG

アンジェラちゃんまじ天使!!
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

愛してる [ペット]


4SGQLCAMZ2HAJCA9D42BVCAO2DXMVCAO7N1VACAVQI749CA83EHIZCAPI21DNCAXIJ75YCA54VRNTCA1GSVNNCANORMASCABHA69XCAXWFAM3CAA1SA94CAVZ8FI9CAVCEV6KCA3CF3JCCAQXBQ61CAA0M6ACCAG2U96GCA09UQKF.jpg
めかぶ

mozuku.jpg
もずく

よそ様からお借りしてる画像なのでちょっとしたら消しちゃうけど
このイケメンっぷりを感じてー!!

伊豆で
会えるよ!!
コメント(4) 
ペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。