So-net無料ブログ作成
検索選択

年末更新を強いられてるんだっ [よもやま話]


今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

というわけでアテクシ本日仕事納めに合わせて更新です。
明日仕事始めですが。

Cabal(Ver1429-111225-2030-0000).JPG
先週の神剣争いのSSがあった。
神バフもらった。
すげー

Cabal(Ver1429-111226-2048-0000).JPG
5日前くらいに暇で島ペアした時に出たドレインルーン。
S増幅ルーン相方にあげてこれ貰った。

・・・あれ?よく考えたら2人で出したものと自分のもの交換して・・・
得してなくね?

Cabal(Ver1429-111227-2315-0000).JPG
な・に・がっ
スペシャルバッチだっ!

Cabal(Ver1429-111230-1052-0000).JPG
久しぶりに倉庫係FBでもじゃったらペルツン2個目げっと。


2011年。
特にこれといってcabalに思い出はありません。
何かもう惰性で楽しんでるので。
cabal以外だと3月の地震かなあ。
あとdrrrかなあ。ここまで何かにはまったのは久しぶりだった。
それと喘息が酷くなった。

2012年。
来年の目標は、何にしようかな。
明日考える!

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

あれ?カシスのあれは? [イベント]

覚書

・2011年12月27日(火)~ 2011年12月30日(金)
 2012年1月2日(月)~ 2012年1月6日(金)
・19:00 ~ 22:00
・経験値100% + アイテムドロップ率100%

・2011年12月31日(土)~ 2012年1月1日(日)
 2012年1月7日(土)~ 2012年1月8日(日)
・15:00 ~ 18:00
・AXP経験値100% + スキル経験値100%

NASにユアン傭兵かぁ。
雪だるまも手に入らなかったしなあ。
率書も防止剤も・・・
ケッ

ユアンかわいいから性能どうであれ露天に出たら買っちゃおうかなあ。
べらぼうに高いんだろうなあ。

あとお正月アバターとかペットとかだね。


今年あと1回くらい更新してー
来年ブログ新しくしようかなあ
容量95%超えちゃってるの怖いのー


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

EVENT [よもやま話]

SFサスペンスドラマだそうです。
SuperDramaChannelで一挙放送してました。
クリスマスイブ。
あっさり寝たんですが起きてもまだやってました。
最後見ずにパーチーバーレル受け取りに行ってきます。
寒いから外出たくありません。

Cabal(Ver1429-111223-0302-0000).JPG
久しぶりに戦争出て、久しぶりに中級出て、久しぶりにSルーン

Cabal(Ver1429-111224-2146-0000).JPG
穴っ・・・どうして空いてないの穴っ・・・・

Cabal(Ver1429-111224-2317-0000).JPG
やっとこA腕が99突破
FAの装備は見ないで。BFA装備揃えてる最中なの。

皆さんメリクリ
イエスキリスト誕生日おめ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

サムインジャー [ペット]


期間限定という言葉に弱い私。
いのしししか狩らない週間⇒雪だるましか狩らない週間
を堪能しております。

Cabal(Ver1429-111215-2017-0001).JPG
今年もソリを拾って乗ってみました。従者付きでした。


Cabal(Ver1429-111218-0830-0000).JPG
かわいいかわいい私のシズちゃんが7歳になりました。
天使!エンジェル!!


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

更新?タイトル?それおいしいの? [イベント]

前回タイトルすら忘れてて日付はいってた。
びっくりしてそのままにしておいた。
そして今日もSSはないです。
だっていのししいじめしかしてないし、結局チケとランプしか出なかったんだもん。

さてクリスマスイベントですか?

・ソロ雪だるま:フォートルイーナ以下
カップル雪だるま:UG以上
やつらを倒すとモンス・・・クリスマスボールってのを落とすそうで。
倒すと恐らく低い低い確率でそれぞれの傭兵カードがゲットできるそうですね。
以前本国のSS見ましたが、ちょっといいかもです。

欲しいです。ですが、ラムネカクテル惨敗の私に雪だるま傭兵カードがくるとは思えません。
が、イベントなんで楽しみます。

・・赤いボール:3時間or10日間の7エポやら8エポ、1日期限の聖水、3時間の乗物、
  いつものスノースターP等。
・・黄色いボール:ラクリン+1、クリリン+1、スノースターry、リターンコア3日間、とか。

・ユールに8万azl払うと73種の中から適当なのを選んで衣装を1時間だけ貸してくれるそうです。

・95歳で発生する国家選択クエをクリアすると、増幅3%+αな99装備を垢帰無期限でプレゼント
 これってあれ?
 戦争いけよってこと?
 これで人帰ってくるのかな?


あ、シズちゃんはまだ6歳ですがかわいいです。

コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

2011-12-05


びっち@5%で178歳。
その5%すらめんどいと思う私にキャラカンストの日は来るのだろうか。

Cabal(Ver1428-111204-2202-0000).JPG
戦7ブレT2の最初の箱から出たみたいだった!

Cabal(Ver1428-111204-1957-0000).JPG
使い道の無い鉱物をゲット。
レア中のレアだよね。だって使い道無いry


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

12月じゃん! [ペット]


うっかりびっくり。
29日楽しみですね。

昨日はマキナスってました。
久しぶりにMFA出しました。
やっぱFA楽しい!痛いけど。痛いけど!!

shizu.JPG
かわいいうちのシズちゃん
昨日改名しました。

shizu02.JPG
ああなんてかわいいんだ・・・

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

私用メモ5周年イベ延長

延長ときたか・・・
5周年イベ他にもやるんだろうな何やるのかなって思ってたけど延長か。
嬉しいけどね。

経験値&ドロ5倍

 12月03日(土)
  11:00~12:00
  14:00~15:00
  19:00~20:00

 12月04日(日)
  11:00~12:00
  14:00~15:00
  19:00~20:00

 12月10日(土)
  11:00~12:00
  14:00~15:00
  19:00~20:00

 12月11日(日)
  11:00~12:00
  14:00~15:00
  19:00~20:00

いのししは12/13まで。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

火星 [よもやま話]


先日ペット放置中にいらした方。
残り少ないいのししを一緒に叩き出したので私は「ははーん横取りする気か」と思ったアレ。
「手伝うつもりだった」と言われたアレ。

その後別のch、別のMAPで別の方がですね。
私が叩いてたいのししさんにですね。
デバフいっぱいかけてくれました。
・・・いのししがしぬまで!
それはもう5回も6回ももっとだったかも。
デバフかけてすこーし離れて、デバフが切れたらまたかけなおしてまたすこーし離れて・・・

国家MAPでも国家chでもなかったし、「いいやもうペットが育てばいいよもう」と思って
「ありがとう」って言ってそのまま叩いてました。

そしたら・・・あれ?5拾わないの?
私、躊躇いがちに5拾って、拾い終わったらその方いなくなりました。

すごいな!
私もう腐った・・・いや悪い大人なんで、いい人とか都市伝説かドラマにしかいないと思ってました。
常に人を疑いの目で見てました。
シズちゃ・・・いやアンジェラ育てたいから放っておいて、とは思いませんよ。ほんと。
いい人いるんだぁ・・・って知った事が嬉しいです。
ペット育てたいけど嬉しいです。ほんと。

先日ポルタでいのしし狩ってた相方が敵国家のWAに襲われてました。
相方から手出すことはないんですが、見てると何故かよくやられてる。
隣のPCで生で見てるんでマジです。
ほんとよくやられてる。
んで返り討ちにした挙句に仲間とか呼ばれちゃって。
レベ上げならレベ上げを。イベならイベを堪能したい私から見たら「そのPV時間の無駄じゃね?」
てな事になってます。

私は襲われたことほっとんど無いです。確か。
なんでしょうね。
同じ時間に同じMAPで別のchで狩りしてて、相方が襲われて退散した相手がこっちにもくるかなって
身構えても来なかったりスルーしてくれたり・・・
見た目で分かるんですかね。弱いって。
手伝ってしまいたくなる程下手オーラ出てるんですかね。
中身がか弱い女の子って一目でバレるんですかね。



すいません調子乗りました。
このブログももうすぐ容量がいっぱいになるんで、なるべくSS載せたくないとか
そういう事じゃないです。多分。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゼウス!ゼウス! [よもやま話]


昨日インモータルズ見てきました。
ギリシャ神話とか昔の拷問とか好きなら楽しめるかも。
私は楽しかった!



有料露天アイテム使ってる人発見@土星
Cabal(Ver1428-111117-0956-0000).JPG

土日でレベル約2つあげたびっち。
どうしてFAのレベル上げしなかったんだろうか。
来週の土日夜は仕事だってのにorz
Cabal(Ver1428-111119-1922-0000).JPG

16chで狩ってたキングのHPが少なくなってきた頃、一緒に叩き出した方がいらしたので殺りました。
「同国家なのに邪魔するわけないじゃないですか。近づいただけで無差別で殺すんですか。」
と怒られました。
Cabal(Ver1428-111120-1710-0000).JPG
他の鯖ではキングから溢れ出る「5」を横取りする輩がいらっしゃるようですが、
火星ではお手伝い目的、という殊勝な方がいらっしゃるようです。いやぁ素晴らしい!


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。